人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに気持ちいいもんだとは・・・

生まれて初めて 「エステ」 を体験してきました~!

毎年恒例のT家リザン1泊ツアー(?)にて。
いつもホテルに泊まるだけってもったいないってことで、
義母の提案です。(ラッキー!!!)

義妹さんと義母と3人でアロマ全身マッサージ45分。

まずは、好きなオイルを10種類から選んで各部屋へ。
私が選んだのはユーカリ。
ヒノキみたいな森林の癒される香り。

通されたのはこんなトコ↓
こんなに気持ちいいもんだとは・・・_d0017310_7465343.jpg

紙パン一丁に着替え(前後判らず履き直して見たりして・・・(^_^;)、
うつぶせになって上からタオルを掛けて待つ。

いよいよマッサージスタート!
足→背中→腕
仰向けになって
足→お腹→首→手→頭

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気持ち良かったです!!!!!
うつらうつらと夢の中・・・
久しぶりに癒されました~
ってか、こんなにセレブなきもちになったの初めて!

本物セレブは週一とかでやってんのかしら?

人間、こんな癒しを月一でも味わうべきです!!!!
特にお母さん達は!!!!

私たちが癒されている間、
子供たち5名を一人屋内プールで見ていてくれた旦那さま(^_^;)

ありがとうね。
本当は一番癒されたいに違いない・・・(-_-;)

と思ったので、
覚えている限りは、やってあげました。

でも、あまりの気持ちよさに
ポケ~・・・っとしていたので、ほとんど覚えていなかったんだけど(^^ゞ


全身が軽~くなった気がします。
(もちろん、体重は変わらず・・・汗。)
by marron-bear | 2008-02-02 07:30 | 自分磨き