のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そば食べた後は・・・

大家(うふやー)で食事した後、すぐに家路につくのはもったいないっ!
桐ママももうすぐ帰るからということで、古宇利島へ。
車で走ること20分くらいかな。
屋我地島から海中道路が通ってからずいぶんと有名になりました。
この海中道路からの眺めがサイコー!!!
以前来た時は、どんより曇り空だったのですが、雲泥の差。
本当は海中道路の中間地点くらいで車停めて写真撮りたいっ!って感じだったけど、
やっぱり邪魔だよなぁ・・・と断念。

古宇利島をぐるっと一周。
なぁーんもありません(^_^;)
「この海・・・東シナ海?太平洋?どっち?」という論争を繰り広げながら・・・
(正解は東シナ海です。)

エメラルドグリーンに光る海を目の前にやっぱり近づいて見たいっ!
ってことで、車から降りて海辺へGO~\(^o^)/
d0017310_23413239.jpg

ズボンを膝上までまくって、キャッキャッとはしゃぎまくる長男。
次男・せいがは足を浸けてみましたが、意外にも怖がっていたので、
砂浜で抱っこされながら、お兄ちゃんをジーッと見てました。

貝を拾ったり、砂で山を作ったり・・・
久しぶりに海に来て癒された日曜日でした。
桐ママも沖縄に来た甲斐があったかな?(^_^;)
[PR]
by marron-bear | 2008-01-06 23:21 | 日々のこと