のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスなのに・・・クリスマスだからっ!

d0017310_195619.jpg

24日のイブ。
祝日だけど、旦那さまはお仕事。まさひは休み。給料日前(T_T)
な~んもしないまま、イブは過ぎ・・・

でも、サンタさんがプレゼントを持ってくるのは24日イブの夜。

まさひは、
「さんたさんへ
シルバーのじてんしゃがほしいです。
しゃりんつきの」
とサンタさんへの請求カードを
「サンタさん 見えるかなぁ?」と言いながら、窓辺に置き、就寝(-_-)zzz

私は、せっせとサンタさんから来たよチックな手紙を作り、
旦那さまは実家の車庫に置いてあったプレゼントを
まさひが寝ている間にベランダへ・・・

25日クリスマスの朝。
「まさひ~サンタさんからお手紙来てるよ~」
飛び起きるまさひ。
ベランダには、念願のシルバーの自転車(補助輪付き!)
「えぇ!!なんでサンタさんわかるのかなぁ?」
「どんなしてベランダにじてんしゃ持ってきたんだろ?」と疑問だらけ。
朝ごはんも食べずに、アパートの外廊下を何往復も乗り回していました(^_^;)
朝から、アパートの皆さんごめんなさい・・・

そしてもう一人、せいがはよそゆきのお洋服をプレゼント。
いつもお下がりばっかりだからね~
(コ〇サでお安く買えました~ナツキさんありがとう~(^◇^))
もちろん、まだ判らない年頃なので、手紙とかはナシ。
まさひのテンションで起こされ、朝から自転車を乗り回す兄を不可解な目で見ていました・・・

昼過ぎ、
夕飯どうしよかなーって思っていたら、
急遽、旦那さまのお仕事関係のホテルでのディナーバイキングに行く事に♪
義父母・義弟さん・姪おい合わせて10名大集合で
思いがけず、ワイワイ楽しいクリスマスディナーになりました!
そうよ!
クリスマスはこうでなくちゃっ!!
危うく、子供と3人マックで夕飯(-_-;)になるとこでした・・・

そうそう、クリスマスといえばケーキ。
こちらも、旦那さまのお仕事関係でのお付き合いのため、
毎年同じケーキ屋さんのスペシャルクリスマスケーキ。
限定30個?だったかな?
苺がスペシャルなんだそうで・・・
     おいくら万円かというと・・・
          一葉さんがお一人ヒラヒラ~っと・・・・

ちょっとーーーーーー!!!!給料日前だっつうのぉーーーーーーーーーー!!!!!

でもでも、お味はとっても美味でございますぅ~
クリームは軽いし、苺は超でっかくて甘いっ
まぁ、クリスマスくらいはこんな贅沢アリかな~♪
なぁんて、明日からは塩ご飯じゃぁ・・・・
d0017310_0581953.jpg

[PR]
by marron-bear | 2007-12-25 23:59 | 日々のこと