のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさひ クリスマス会でまた・・・

夕方から公民館にて保育園のクリスマス会がありました!
父母会もまたまた出番です~(^_^;)
まさひの保育園のクリスマス会はプラス一芸会もありますので、
父母会も今年は、まるちゃんの「アララの呪文」を踊りました。
もちろん画像はありませ~ん(ーー;)

まさひは、「赤鼻のトナカイ」を手話で。

『サンタのおじさんはー言いました~♪』
d0017310_1101918.jpg

『役に立つのさ~♪』
d0017310_110384.jpg

そして・・・・・

鼻取れたーーーー!!!
やはり今回もまさひを襲う 付け鼻の悲劇!!!!
d0017310_1105622.jpg

でも、今回は動じることなく手話を続行。
d0017310_1111058.jpg

最後の決めポーズ♪

また鼻が取れたのはすっごいウケたけど、反面ドキドキっ(>_<)
でも人は成長するもんで・・・(^_^;)
胸を撫で下ろしていたのは、私だけじゃなかったはず・・・
[PR]
by marron-bear | 2007-12-15 23:50 | 日々のこと