のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママ友クリスマスパーティ!

d0017310_0362351.jpg

今日は我が家でクリスマスパーティ!
せいがの同級生ベビーたちとママ6組が大集合しました~(^◇^)

ウチは狭いけれど、やっぱり子連れでは外でパーティよりは
遊ばせながら、ママも時間を気にせずおしゃべり出来るし・・・良かったかな♪

一品持ち寄りにして、一人千円ちょっとで済んだのも良かったし、
今回は、「1年ママたちも頑張ったよねー」って事で、
ママたちの為の!プレゼント交換もしました。
d0017310_0401911.jpg

私は、ス〇バのタンブラーをGET♪
クリスマスバージョンのすっごいかわいいもので、コーヒー好きの私はホント嬉しかったよ♪
しかも、1杯フリードリンク券も一緒に入ってました~(^_^)v
私からのプレゼントは、予算からプレゼントが見つけられなくて
バッグを作ってプレゼントにしました。
ホワイトのウールリネンと茶のドットコーデュロイのリバーシブル。
ちょっとさみしいかなーと思ったので、毛糸でコサージュを作って付けました。
(画像は無いけれど・・・・(>_<))
喜んでくれていたかな~?使ってくれたら嬉しいです(*^_^*)

子供たちも昼寝も挟みつつ、おもちゃを取り合って泣いたりして・・・・
1年の成長を感じました。
せいがは自分のおうちだったのもあってか、終始ホゲ~っとしておりました(^_^;)
何より、ママたちが少しでもリフレッシュ出来たようで良かったヨカッタ(^o^)
来年もすでに新年会の日にち決まっています。
また次回も楽しみましょうね~\(^o^)/
[PR]
by marron-bear | 2007-12-13 23:30 | 子育て