人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぐれる。

旦那さまが明日の休み無くなってしまったので、
今日仕事をちょっと抜けてきた。
その間の何時間かでちびを見てくれると言うので、
「カイロに行っておいで。」
と旦那さま。
一週間ぐらい前から寝違えたのかと思うくらい、
背骨から腰が痛くて、辛かった私を見かねて。

すぐ近くの
【安波茶カイロプラクティック】

行ってきました。

約1年ぶりのカイロでしたが、かなり肩腰背中が凝っていたらしく、
「疲れが溜まってますねぇ~」と先生。
最近寝ている時に息苦しくなっていたのも、背骨が歪んでいたから
肋骨も歪んで肺に影響していたらしい。オソロシヤ・・・

1時間たっぷりほぐしてもらって¥2800!
子連れもOK!なので、産後しばらく通っていたのです。

---------------------------------------------------------

夜、旦那さまがポツリ。
「最近ストレス溜まっているのかもなぁ・・・」
だから、ビールが飲みたくなるようです。
「じゃぁ、ストレス発散しないとね・・・
 何をしている時が一番好き?」
と聞くと、
「ん~・・・」(しばらく沈黙)
「やっぱ車かなぁ」
「車を見るのがいいの?触るのがいいの?」
と聞くと、
「ん~・・・
 明日の朝、車がマークXになっていたらストレスも吹っ飛ぶと思う♪
 会社に着いても意味無くずーっとニコニコしちゃうだろうなぁ(*^o^*)」
だって。
わけ判らんでしょ?

結局、私にはどうする事も出来無そうです・・・(-_-;)
by marron-bear | 2005-05-24 23:50 | heartful