人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズコラボカフェ ぱんだこぱんだ 《浦添市内間》

行ったのは今月初めだけど、とってもいいところだったのでご紹介♪

赤ちゃん連れには嬉しい 「子連れ大歓迎カフェ」に行ってきました!
ママ達だってやっぱりたまには息抜きして、カフェで美味しいもの食べたいもんね。
行った日はあいにくの雨模様でしたが、ママ友5名&5ちびちゃん達で襲撃!

駐車場が4台で大丈夫かな?と思ってましたが、どうやら駐車場増えたようです。
お店の方(店長さんかな?)が、親切に車を誘導してくれました。

店内は広々~
テーブル席と、座敷スペースもあって
私たちは予約していた座敷へ。

座敷のすぐそばには子供達の遊べるおもちゃスペース↓
キッズコラボカフェ ぱんだこぱんだ 《浦添市内間》_d0017310_175193.jpg


ランチメニューは¥980で親子セット(飲み物・ケーキ付き!)
かなり良心的です。
私は、チキン(親用単品)を選択しましたが他のもすっごい美味しそうでした。
子供プレートは3・4歳の子が食べれるくらいの量だそうで、
次回は是非まさひも連れてきたいなぁ~って思いました。

駐車場1台キープしてくれるので、絶対予約していった方がいいですっ♪


● キッズコラボカフェ ぱんだこぱんだ ●

営業時間 : 11:30~17:30
定休日 : 日曜 祝祭日
TEL : 098-874-6234 
地図はコチラ
by marron-bear | 2007-11-13 00:46 | CAFE