のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千葉でのできごと。

いやぁ~・・・久しぶりの更新になってしまいました。すいません
こんなぐうたらブログだというのに、見に来てくださった方ありがとうございます。
実家から戻ってきてから、腑抜けになって
しばらくなーんもやる気にならなくて・・・ダメ主婦です(-_-;)
サボっている間にまさひの誕生日もあったし、
一応、回顧録ということで(笑)。 ↓ 

d0017310_13434269.jpg

千葉に着いて、次の日からは涼しくなっちゃって
半そで・半ズボンしか持っていかなかった子供たち、
実家にぎょーさん購入済みでスタンバっている長袖を着てしのぎました。
(だいたい、子供達の服は桐ママが楽しみで買ってあるのです。)

公園に行くにも、せいがは歩き回れないし、ほとんど家にいました。
まさひには申し訳なかったなぁ・・・
でも、せいがを大きいおじいちゃんおばあちゃんに見てもらって
買い物に行ったり、食事に行ったり
普段は、お父さんと一緒に出掛けることはあっても
私とはあんまり1対1で出掛けたりすることがないので、貴重な時間だったかも。

家の前でシャボン玉したり
d0017310_13474331.jpg

ハンバーグを作ってみたり
d0017310_13502017.jpg

クッキーを焼いてみたり
d0017310_13483310.jpgd0017310_1348433.jpg














意外と、作ることは好きみたいです。
家でも余裕がある時にはなるべくやらせてあげたいなぁ♪

せいがは相変わらず人見知りをすることなく、
実家の大人たちや、桐ママショップのお客さんたちにも愛想を振りまき、
たくさん遊んでもらっていました。
その分、まさひはちょっと寂しそうにしている時もあったので、
母はひたすら長男のフォローに回る(^_^;)

あ!そうそう、
まさひは桐ママと二人で東京ドームシティにも行って来たよ!
それも、
「ショーは怖いから見ないっ!!」といつもの怖がりぶりなので、平日に(-_-;)
観覧車乗ったり、遊園地を少し楽しんだあと、
ほとんどゲームコーナーに居たらしい・・・
お土産に持って帰ってきたのは、たくさんのガシャポン(^_^;)

プレゼントのお楽しみは、お誕生日に。
[PR]
by marron-bear | 2007-10-03 13:29 | 日々のこと