人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰らせていただきますっ!

実家に帰らせていただきますっ!_d0017310_12383428.jpg

まあ、また戻って来るけどさー(-.-;)

23日から千葉です。
台風がきて、早目の便に振り替えして金曜にでも出発出来たりして~
なあんて微かな期待を持っていましたが、
そういう時に限って台風のたの字もありません(-_-)
今回は二週間ほど。
まさひが退屈しないように、と思うと骨休めのつもりが
かえって毎日疲れるかも・・・です(^_^;)
でも大きいおじいちゃんおばあちゃんにはいい遊び相手かもね。

10/6に大阪にて旦那さまと待ち合わせ。
まひめちゃんファミリーも一緒に二泊三日の大阪旅行!
一日はそれぞれ上をパバに預けて、雑貨屋巡りです~♪
ベビー連れてはそんなに回れないかもだけどね。

里帰り中にまさひの五歳の誕生日。
いつもは大人だけの桐実家も、久しぶりにケーキを囲んでの楽しいパーティーになるかな♪

では、行ってきま~す(^0^)/
by marron-bear | 2007-09-21 12:38