のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まつり前日!のはずが・・・

11日は、保育園のお祭りの予定でしたが、
このところの悪天候のせいで園庭がぐちゃぐちゃ(>_<)なので、
来週に延期になりました。

はぁ~・・・
父母会が主催?なので、準備がホンット大変っ!
私は、ゲーム・抽選担当4名のうちの一人。
ゲームの内容を考え、必要なものを準備。
景品のお菓子の買出し。
抽選くじを折り紙切って数字書いて折って・・・300枚。
抽選の景品も買出し。
・・・などなど
赤ちゃん連れには結構大変です。
でも、他にも赤ちゃん連れのお母さんがいるので
励みに頑張ってますっ!
早く終わってくれるのを願っていたのに、また1週間後(-_-;)

突然の延期に、ゲームコーナーを手伝ってくれる予定だった5人の学生さんが
キャンセルになってしまいました。
どうなる?ゲームコーナー・・・

前日の今日は、午後から飾りつけに使うふうせんを膨らます作業や、
一つ教室を借りて、ゲームコーナーのセッティングを予定していました。

今日と明日のまつり当日は、お義母さんにせいがをお願いする予定でしたが、
2・3日前から体調を崩し、風邪をひいてしまったらしい・・・
それでも、見てくれると言ってくれてましたが、延期になってヨカッタのかな?(^_^;)

そして、
当のまさひも、夜から熱発!
今もぐったり寝ています・・・
やっぱり延期になってヨカッタのかもね(T_T)
[PR]
by marron-bear | 2007-08-11 03:14 | 日々のこと