のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの再会♪

石垣に旦那さんの転勤で引越したRちゃん親子が
実家からの帰りがてら、本島に寄ってくれました~♪

空港に迎えに行ったまさひ。
久しぶりにあうSくんにテンション上がりまくり~\(^o^)/
3ヶ月のブランクを感じさせないほどのべったりぶりでした。

初日の夜は、まひめちゃんのお家で集合して夕食をごちそうになりました。
Aちゃんも一緒に3人で遊びに夢中。
ご飯も仲良く並んで食べていました。
d0017310_2495152.jpg


ウチに帰ってきて、一緒にお風呂に入ったり、おもちゃで遊んだり・・・
時間を忘れて、夜中まで遊んでいました(*^_^*)

そして、ようやく子供が寝静まった後は、ママ同士のおしゃべりタイム。
子育てのこと・石垣のこと・アレルギーのこと・・・・
おしゃべり止まらず、朝方まで(^_^;)

Sくんたちは、早起きさん。
そして、まさひはずーっとお寝坊さん。

二人の生活リズムがずれているので、お昼寝タイムももちろんずれて、
別行動になったりもしたけど、本当によく遊んでました。
でも、ウチのめちゃくちゃな生活リズムに疲れが増しちゃったんじゃないかなぁ(^_^;)

そして、やっぱり実感。
私ってもてなし下手です(T_T)
ごちそうを作ってあげることも出来なかったし、
リラックスして過ごしてもらえてなかったような気がします。
もっと、気を利かさないとなぁ~・・・と反省(+_+)

石垣に台風が近づいていたので、一泊延びたお陰で一緒にいられる時間が多くなったけど、
もっともっと遊びたかったし、話ももっといっぱいしたかったなぁ。
また、きっと遊びに来てね。
いつでも待ってるよ(^_-)-☆
[PR]
by marron-bear | 2007-08-09 23:44 | 日々のこと