のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落ち着かない・・・

まさひ、今日からお泊り保育です。
たった一泊ですが、親のほうが落ち着かない(@_@;)
「今頃、夕飯食べてるかなぁ~」とか・・・
日頃、夕方にお迎えに行っている時間を過ぎると特に落ち着かなくなってます(>_<)
もう陰からこっそり覗きに行きたくなる衝動に駆られるのを
止めるのが精一杯です・・・

夜、ちゃんと眠れるかなぁ~・・・?

明日昼前にお迎えに行きます。


お父さんも居ないし、まさひも居ないし、
夜までせいが連れてどっか行こうかとか
いろいろ考えていたのですが・・・・・・

せいがが、咳コンコン。
どうやら夏風邪みたい。(T_T)
耳鼻科に行ってお薬も貰って飲みました。
今は薬が効いてぐっすり眠ってます(-_-)zzz
こんな小さい体で
ゴホッゴホッ ゴホッゴホッ

あっ!泣き出した!!
[PR]
by marron-bear | 2007-07-20 21:33 | 子育て