のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風4号 (呼び名:マンニィ)

今回の台風はスゴカッタ。(@_@;)
家(アパート)が壊れるかと思った。まじで。

直撃は3年ぶり?って言ってたかな?
それにしても、私が来てからは一番強いと思う。

前日にパンとか牛乳とか買っておいて良かったよ。
でも、水とか買ってなかったのは甘かったかな?
この辺は大丈夫だったけど、停電したとこもあったみたいだし。

ずーっと家にこもってました。
旦那さまは2回ほど会社へ。
一回目はホントにすごい強風と雨で無事帰ってくるか心配したよ~

こんな中、隣のスーパーは開いていたらしい。恐るべしっ

遠く離れたお友達のみなさんから、心配してメールが届きました。
こっちは大丈夫でした。みんな無事です。
心配してくれてありがとうね。
[PR]
by marron-bear | 2007-07-14 01:38 | 日々のこと