のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白くて、タンクローリーみたいなの?

2回目の歯医者、行って来ました。
もちろん、いとこのお姉ちゃんと時間を同じにしてもらって(^_^;)。

「まさひ、歯医者さんいやだぁ~」
と、車の中で言うので、
「何で?」と聞くと、
「だってさぁ~あの『白くて タンクローリーみたいの』 が いやなんだもんっ」

・・・・・・・・???
何のこっちゃ?(@_@;)

「大丈夫、きっと今日はやらないよ」
とかナントカごまかしごまかしで、歯医者へ。

一緒に診察台までついて行くと、
「ほらぁ~これいやなんだよなぁ~まさひ」
と指差した先にあったもの、それは・・・
d0017310_2394653.jpg

そう!口の中に入れる脱脂綿。
「だって、これ苦いんだもんっ」

どうやら、コレ自体が苦いもんだと思い込んでいます。
前回の治療で、間違った知識が入ってしまったもよう・・・
いくら、説明しても納得してくれません(-_-;)

なので、今日は看護婦さんが何とか脱脂綿ナシで処置してくれました。
なんともやりづらい患者だわ・・・
と思っているに違いない。
[PR]
by marron-bear | 2007-07-06 02:30 | 子育て