のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作り&雑貨市へ

楽しみにしていた手作り市へ行ってきました。
県内、何度かおこなわれているイベントですが、
いつも都合が悪くて行けなくて、今回久しぶりに行けて楽しかったぁ~♪

まさひを送ってそのまま会場へ向かったけれど
まだオープンの30分前(^_^;)
駐車場に車を停めて、せいがにおっぱいをあげつつオープンを待ちました。

今回の出店は30ブース。
NUNUさんとLINKさせて頂いている、four-leavesさんやIsland Aromaさんも
出店されていて、久しぶりにお話が出来て嬉しかったです(*^_^*)
そして、今回初めてお会いしたsionさんとも。
手作りを通して、いろんな方とお話できました。

今回の戦利品はコチラ↓
d0017310_16564561.jpg

やっぱりクマ好きな私は、せいがにとあみぐるみ。
こちらはずっと気になっていたあみぐるみのくまっち。
作者の方ともお話できました~♪
そして、かわいいコットンリネンのテープもゲット出来ました!

ホントはもっと見て回りたかったけど、(とは言っても4周くらいしたけれど)
人が多かったのと、せいががぐずってしまったので、
今回はこれだけ(^_^;)。
でも、また12日に今度は倍の60ブースの出店・てだこホールであるらしいので、
また楽しみですっ♪
[PR]
by marron-bear | 2007-06-28 16:48 | 日々のこと