のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大きくなったら・・・

いとこと遊んで帰ってきたまさひ。
夜、お父さんとの会話。

まさひ 「まさひさぁ~大きくなったら、
      パン屋さんと、お巡りさんと、消防車に乗る人と、救急車に乗る人と、
      はしご車に乗る人になるっ!」

お父さん 「そっかぁ。いそがしいねぇ~」

まさひ 「お父さんは大きくなったら何になりたい? ゴリラ?


母、大爆笑・・・


========================
夕方、まさひがおもむろにキッチンに踏み台を持っていった。
何するんだろ?って思っていたら、
急に、洗い物を始めた(゜o゜)!
d0017310_1083464.jpg


後で、
「なんでいきなり洗い物しようと思ったの?」
と聞くと、

「はぁ~なんで~いいさぁ~(照)」だって。

なんかまた成長したかな。
何も言ってないのにお手伝いをしてくれたことと、
初めて洗い物をしてくれたことにビックリ!
でも、何だか嬉しくて、息子の成長を感じてくすぐったい気持ちになりました(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2007-06-22 23:50 | 子育て