のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父は、たらこ。

「にちようびまで、おとうさんにはないしょ。ってせんせーが言ってたよ」

先週熱を出して保育園を休んだまさひ。
1日製作が遅れたので、ゆっくりマイペースのまさひだから大丈夫かなぁ?
って思っていた父の日のプレゼント、
どうやら無事間に合って作れたようです。

土曜日、嬉しそうにリュックに入れて持って帰ってきました。

作ったのはコレ↓
d0017310_15515058.jpg

どうやって作ったのかよくわかりませんが・・・キーホルダーのようです。
まさひ曰く、
「書いてから焼いたんだよ」

そして一緒にカードも。
「おしこと がんばってね とぐちまさひ」
って書いてありました。

昨年に書いていたものよりももっともっと人間らしくなってきました。
お父さんの唇がたらこっぽいところがよく似てる(*^_^*)

お父さん、涙腺がかーなーり硬いのですが、
この日は目が潤んでました。
キーホルダーも嬉しそうに
「ありがとうね お父さんうれしいさぁ~」と言って
会社に持っていく黒いカバンに付けてました。
よっぽど嬉しかったらしい・・・。
[PR]
by marron-bear | 2007-06-17 15:06 | 子育て