人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね・・・

まさひ、保育園にて歯科検診。

・・・・結果、虫歯3本。

ショック~・・・(@_@;)
毎晩、寝る前は必ず歯磨き頑張っていたのにね。
おっぱいあげながら結構きつい姿勢で仕上げ磨きもやったのにぃ~(T_T)

見事に奥歯をやられてしまいました・・・
昼は、一応園でも歯磨きしてるみたいだけど、
やっぱり朝も磨かないとダメなのかしら?

とりあえず、治療はてこずりそうな予感がするので、
いとこ達と一緒に行くことにします。
お便り帳に書いたら、担任の先生から
「そうですねぇ~まさひくん、すっごい嫌がりそうですねぇ。
『もぉーなんでこんなするのー(怒)!!』とか言いそうですね。」
って書かれてました。

先生よくわかってる。(^_^;)
by marron-bear | 2007-06-07 11:29 | 子育て