のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外な結果・・・

最近巷で?話題の 顔ちぇき!
顔の写メを送って、客観的にどの有名人に似ているか診断してくれます。
私も思わずやっちゃいました。

まずは次男・せいが。
送ったのはこの写真。
d0017310_10443295.jpg

結果は・・・

「濱口優」さんに
★ 50% ★
似ています!

何ぃーーーーーーーーーーーーー?????!!!!! (-"-)
よゐこかよぉ~

結構凹む。
他、フォローのためなのか、中田英寿49% 安住紳一郎48% 。

そして、長男・まさひ。
どうせ、「河本準一100%」だろうと思ったけど。
d0017310_10452387.jpg

結果は・・・

「安住紳一郎」さんに
★ 24% ★
似ています!

え?河本じゃないの?
しかも、24%ってちょっとだけじゃない?

なぜか河本じゃないことに少しショック。
他、小泉孝太郎22% 濱口優22% ・・・・え?!またよゐこ?

ホントかよ?
我が子は二人ともよゐこの濱口なの???
未だ納得出来ず。

ちなみのちなみに、
自分の顔もやってみた。すっぴんで。
結果は・・・

「戸田恵子」さんに
★ 51% ★
似ています!

アンパンマン・・・(-_-;)
丸顔否定できず・・・って戸田恵子さんは声だけだった(>_<)
ま、まぁ、戸田さん好きだけどね。(自分でフォロー)
他、これ最初にしてよー竹内結子49% チャン・ツィイ49%
姪っ子とかもやってみたけど、必ず女の子の場合、外人しかもアジア系入ります(^_^;)

お暇な方、やってみて。 
[PR]
by marron-bear | 2007-05-17 10:21 | 日々のこと