のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なっちゃった!(>_<)

せいが、朝方や眠っているときに咳がひどくて
そばで眠っているとホント心配です。

今日は、小児科からの薬が終わったので、耳鼻科に行きました。
薬が効いてない気がして・・・

でも、耳鼻科に行ってよかった!
右耳、中耳炎になってました(T_T)
小児科でも見てもらっていたのになぁ・・・・やっぱり専門外か?!
とりあえず、しばらくは薬で様子見。
金曜にまた耳鼻科に行って経過みてみることに。
良くなってなかったら・・・まさひみたいにまた切開かなぁ・・・・(>_<)

ちなみに、昨夜、
あまりの暑さに久々にアルコール解禁しちゃいました(^_^;)
チューハイ缶一本。
母乳だけど、本に 「ほどほどに・・・」って書いてあったのを見て
一本だけなら・・・と飲んじゃいました。
その後、普通のペースで授乳していたのですが、
気のせいか、夜頻繁にせいがが起きてぐずったような(-_-;)
やっぱり、もうしばらく我慢かなぁ・・・???
[PR]
by marron-bear | 2007-04-23 18:56 | 子育て