のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待ちに待った さくらさん。

今日から、まさひは年中クラス さくらさん。
バスから降りてくるなり、
「見てみて~さくらさんのピンクの名札になったよぉ~!」
と誇らしげに見せてくれました(*^_^*)

去年まで担任だった先生は3月いっぱいで園を辞め、
保育園内も人事異動。
例年のさくらさん担任の先生が変わり、新任の先生が新しくさくらさんを受け持つことに。
先生も、教室も一新してまさひの新しい生活が始まります♪

まさひは、千葉から帰ってきてからますますお兄ちゃんになってきました。
ちょっと前までは、赤ちゃんがえりからか指しゃぶりもありましたが、
今ではもうそれも無くなり、お話も上手になってきました。
困った口癖「ばかぁ~」も今では聞こえてきません(^ム^)

今のまさひに一番効果的なことば。
「さくらさ~ん!」

この一言で、寝起きの悪かったまさひも今のところ飛び起きてくれます(^_^;)
d0017310_10245011.jpg

[PR]
by marron-bear | 2007-04-05 11:47 | 日々のこと