人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヤヒヤ発表会。

1年の締めくくり、保育園の発表会。
今年はどんな成長振りが見られるかな?

まずは、踊り・「海のちんぼらー」
沖縄の民謡を浴衣を着て踊りました。
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_14113065.jpg

私たちと全く違う方向を向いて、手を振ったりしています(-_-;)
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_1482149.jpg

カチャーシーも踊りました。
・・・が、踊ってるのか遊んでるのか???
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_14143033.jpg



次は、歌・「花ぬかじまやー」
風車を振り回し、ほとんど歌っていません・・・(ーー;)
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_14131842.jpg



最後は、劇・「ともだちほしいな おおかみくん」
まさひはブタちゃんの役です。
お面が下がり、ブタの鼻を付け、ほとんど顔が見えません(^_^;)
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_14175522.jpg

順調に物語は進んでいましたが・・・

トラブル発生!!!
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_14182342.jpg

お面がずれ、直そうとしても鼻もとれちゃいましたっ(>_<)
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_14184449.jpg

「もうヤダ!やらんっ!!」

ウゲっ!!!(@_@;)どうする?どうなる?

ササッと先生に袖に引き戻されました・・・もう降板か・・・?

復活!
ちょっと機嫌が悪いまま、劇続行です。
ヒヤヒヤ発表会。_d0017310_14195880.jpg

何とか、最後まで出来ました~ふぅ~(+_+)

先生もさぞ、ヒヤヒヤどきどきだったでしょう。
ホントすいません・・・m(__)m

今回の発表会は、ちょっとおふざけが多くて残念でした(>_<)
来年は、もっと成長してくれるかな・・・?
でも、何とか無事終わって良かったね。
連日の練習で疲れていたのか、じんましんやら風邪やら
身体にも影響が出てきていたので、親子ともどもホッとしています(^_^;)
お疲れさま。
by marron-bear | 2007-02-18 13:48 | 日々のこと