のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

百日記念!

本土では重要視されている
お宮参り・お食い初め・・・などの行事は沖縄ではあんまりやりません。
その代わり、生まれてから百日目のお祝いに記念写真、撮って来ました!

10日で百日を迎えたせいが。
どうしようどうしようと思っていた髪形、結局そのまんま(^_^;)
写真館の方も、セットしようとしてくれましたが、どうにもこうにも・・・
d0017310_14355966.jpg

一着目はお着物です。
d0017310_14392135.jpg

お兄ちゃん・まさひもスーツに着替えます。
d0017310_1438254.jpg

最初はあやされ、機嫌の良かったせいが。
だがしかし!
どうも、眠気が治まらないようで・・・

途中、一休みしておっぱいあげたら寝ちゃいました(-_-)zzz
まさひは、何とか遊びに行きたいのを我慢して待ってくれてました。

ようやくピンでお着物で撮って、家族で撮って、
2着目は、出産前に作ったベビードレス。
さすがに帽子は似合わなくなっちゃったので、ドレスだけ。
d0017310_14402468.jpg

祝日ということもあって、午後から混んで来てしまい、
一度、休憩してしまうとみんなの順番の一番後にまわされます。
なので、この日なんと4時間半掛かっちゃいました(>_<)
親も疲れたけど、まさひも、そしてもちろんせいがもヘトヘト・・・

でも、良い顔の写真が撮れ満足です♪
今、キャンペーン中だそうで、いろいろオプションで付けてくれて
出来上がりは結構な数の写真立てが手元に来る予定。
更に、来月9日から15日まで新都心・トイ〇ラスにて飾られるそうです~
用も無いのに、おもちゃも買わないのに行っちゃいそうです。
あぁ親バカ・・・(*^。^*)
[PR]
by marron-bear | 2007-02-12 23:27 | 子育て