のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海辺でバーベキュー

心配していた天気も何とかもって、
「東崎ティーダ公園」でバーベキューしました。
5家族が集まって楽しくワイワイ♪
だいたい子供たちも同じくらいの歳なので、
子供は子供同士楽しそうにはしゃいでいました。

バーベキューセットは旦那さまの会社から。
ということもあってか、
こういう時、決まってウチの旦那さまは張り切ります。
普段、家の中では見ることのない調理姿。
思いっきり任せていたら、
出てきた焼きそばは 『あじくーたー(味が濃すぎるっ!)』(>_<)
肉焼いてソースが残ってるのに、
その後麺を炒めて、焼きそばソースを一本豪快に注いだそうです・・・
もちろん皆さんの箸が進まなかったのは言うまでもありません(=_=)
参加家族の皆さん、この場を借りてごめんなさい
来年までにはどうにかしときますから。

今回集まってくれたのは、ほとんどがネットで知り合ったお友達。
HPを見て書き込みをしてくれた事から始まったり、メールをくれたり。
地元じゃない私にとって、こういう出逢いは心から嬉しいし、
ずっと大切にしていきたいと思います。
これからも、(焼きそばに懲りずに)仲良くしてね♪
d0017310_3133350.jpg

[PR]
by marron-bear | 2005-05-08 23:56 | 日々のこと