のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ落ち着く3ヶ月

d0017310_10172267.jpg

かなり、髪型おばちゃん化してきてます・・・(-_-;)
百日写真までにどうにかしたいんだけどなぁ・・・

今日で3ヶ月になりました!
あやすとどんどん表情が出てきて、
こちらとしても楽しくなってきています(*^_^*)
まさひも、あやすと笑うのが嬉しくて
せいがが笑うと同じ事を何回もやって、飽きられてます・・・(^_^;)
声を上げて笑ったりもするので笑わせ甲斐があるってもんで。
でも、やっぱり泣くときはえっらい勢いで泣きわめいてます(>_<)

ところで、先日トムテでオーダーしておいたもの
d0017310_1033302.jpg

取りに行ってきました。
歯がためのような、ガラガラのような・・・?
カラフルな色のボールに目を奪われているせいがです。
まだ持ってカミカミまではいきませんが・・・
お花の木に囲まれた 「琥珀の石」 が歯の生え始めの痛さを軽減させると
ドイツでは言われているそうです。
「琥珀」 には、癒しの力があるそうです。

ちなみに、余談ですが・・・父の喫茶店の名前も 「琥珀館」。
来ているお客さんが癒されているかどうかは不明・・・(-_-;)

d0017310_10343596.jpg

ベビージムに夢中になるせいがを激写!
授乳クッションにすっぽりとはまって、遊んでます。

3ヶ月を過ぎると、検診やら予防接種やら
いろいろイベントが続きますが、
それだけもう新生児からは脱したってことでしょうね~
[PR]
by marron-bear | 2007-02-02 10:15 | 子育て