のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1年に一回のホテル

d0017310_18474.jpg
土日で、毎年恒例の 「T家一族リザンお泊りツアー」 行って来ました!
今年は、早めに行って子供たちを室内プールで遊ばせました。
まさひは気付けば初めてのプール体験。
行く前から、
「プール行ったら、こわいよ・・・」と、びくつく始末(-_-;)
でも、いとこ達と一緒ならどこへでも行くから不思議(@_@)
浅い子供プールで、ゴーグルまで付けてはしゃいでました。
いとこ達は、市のプールまじゅんらんどに何回も行っているので、
泳ぎは慣れたもの。
まさひと同い年のかんちゃんも、ラッコのようにプカプカ泳いでました。
そんないとこ達を尻目に一人、水中ウォーキングなまさひ(-_-;)
子供用の浮きベストを着て、いとこのお姉ちゃんに浮く練習をしてもらいましたが、
まるで老人のリハビリ・・・(>_<)
仰向けになって固まってました。
それでも、子供の学習能力は大したもので
約3時間のあいだに、ちょっとだけカエル泳ぎが出来るようになりました。
ちょっとは水の怖さも和らいできたかな?

この後、夕食。
でも、やっぱり3時間のプールは子供たちには疲れたようで、何名かは撃沈。
それでも、その後カラオケにまで行ったから凄いっ!

せいがはというと、
案外、家見知りもせず夜もよく眠ってくれました。
疲れかな・・・?(^_^;)
プールサイドでも結構、ドタバタと手足を動かし楽しそうでした(*^_^*)

お義父さま、毎年ありがとう。
すべてお義父さま持ちなのです・・・
[PR]
by marron-bear | 2007-01-22 16:51 | 日々のこと