のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールに悦ぶ。

せいがを連れてジャ●コへ。
これまでずーっとスリングに入れて買い物をしていましたが、
今日、初めてカートに乗せてみました。
d0017310_283632.jpg

2ヶ月から使えると書いてありますが、
確かまさひの時には、「完全に寝かせた状態じゃないなら良くないっ!」と
ベビーカーを使っていたと覚えてますが、
やっぱり2人目となると・・・こうなんですねぇ~(^_^;)
でも、意外とせいが本人もまんざらでもない様子で、この笑顔。
一応、持っていたスリングを背中に敷いていましたが、
この後、店内冷房(!)が掛かっていたため足元に巻きました。
この季節に冷房かかってるし・・・(-_-;)
店内は暖房であっついかなぁ~って思って薄着で行ったのに、そうきたか?って感じでした。
急遽、ベビーコーナーで購入したのが
写真で着用しちゃってる紺色のカーディガン。
セール価格¥500。のところ、すくすくカードを先日作ったので
5%割引の¥450でした(*^^)v

そして更に、ふらっと立ち寄った靴売り場。
25cmの私の足に合う靴なんて・・・とネガティブな気分で見てたら、
ありました!LLサイズ~♪
d0017310_2173733.jpg

この系統ってもう流行り終わりかなぁ・・・?
まぁ、¥1980のラストプライスだしって事で(*^_^*)
だってだって、なかなか無いんだよぉ~25cm。
しかも、ちょっと傷物だったので更に5%引いて貰っちゃいました! v(*^^)v 

今日はジャ●コで、at home のあいさんと待ち合わせ。
久々に会うクリクリお目めのおチビちゃんたちは元気いっぱい♪
せいがに握手したり、覗き込んだり、遊んでくれました(*^_^*)
「痩せた?」って言ってくれて私は本当に天にも昇る気持ちだったわ~♪♪♪
でも、これに甘んじず更に更にもーっともっと痩せないといけないのよ、私。
だってまだ戻ってないんですもの、産前体重に・・・(>_<)
[PR]
by marron-bear | 2007-01-19 23:03 | 日々のこと