のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンタさんの買出し?

まさひの待望のダイボイジャーをサンタさんが持ってきてくれました。
保育園に行く準備が遅くなりそうなので、いつもより早めに起こしました。
「まさひ~サンタさん来たよ~」
と言っても、何だか寝ぼけ眼の我が息子。
数十秒して、ハッと気付いて枕もとのプレゼントを見つけました。
でも、やっぱり半分寝てるのか反応薄い・・・
とりあえず、プレゼントを開けさせて中身がダイボイジャーだと判った瞬間、
「でかっ!」
と言いつつ、ようやく嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

思ったより、着替えも朝食もスムーズに(というか、いつもより素早く!)進み、
ダイボイジャーに夢中になって合体したり分解したり・・・

そんなまさひ、
「サンタさん、重かったはずねぇ~トイザラスで買ったはずよぉ~」
と言ってました(^_^;)

ちなみに、せいがには
おむつSサイズ ビッグパッケージがプレゼントされました(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2006-12-25 23:10 | 日々のこと