のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

職務質問・・・?!

実家でクリスマスパーティをしました。
まさひもせいがも、隣の姪っ子たちと一緒に楽しそう。
ご馳走はぜ~んぶお義母さんが用意してくれたので、
ウチはケーキを準備。
パーティの途中で、一人ケーキ屋さんに取りに行った帰り・・・

「前の車両、左に車を寄せて停まりなさい!」

ルームミラーで見ると、赤いランプ・・・えぇぇええええええええ!!!!
\(◎o◎)/!
私?!私の車の事言ってんのぉぉおおおおおおお????!!!!!
え?どうしてどうして?
シートベルトも締めてるし、携帯も使ってないし、
ケーキやさんから出て違反もしてないし・・・・??????

心臓高鳴り、ドキドキ ドキドキ 鼓動が激しくなる中、
とりあえず、左側に停車。

シートベルトをはずそうとしたけど、
してなかったと思われるのは困るので、そのままにドアを開けて
「私ですか?」と聴く。

「免許証見せてもらえますか?」
と言われ、免許を渡す。
「どうしたんですか?」と聴くと
「すいませんねぇ~今いろんな車両停めていろいろ聴いてるんですよ」と警察。

「びっくりしました、どうしたのかと思って・・・」と私。
「びっくりさせちゃってごめんねぇ。」と警察。

何なのよ 何なのよ?
その後、走り出した後もドキドキが止まらなくて、かえって事故りそうになりました(T_T)
小心者なのよ、私は。
こういうことって、あるの?
もう とんだクリスマスイブイブでした・・・(>_<)
[PR]
by marron-bear | 2006-12-23 23:58 | 日々のこと