のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんとなく。

ウチでの連休が終わって、ポケーっとしております。
けど、明日も休みだし、水曜も旦那さまは第二で休みだし。
何だかまだ連休が終わってないような感じ。

つい最近、千葉の実家の近くでニュースになることが。
それは、「クジラ出没」!!!
義母が教えてくれて初めて知ったんだけど、
東京湾にくじらが出たなんて、新聞にまで載っちゃって。
思わず、実家に電話しちゃいました(^_^;)
聞くとホントに近くで「出没中」なのだそうだ。
父は一言。
「こっちではタダでホエールウォッチングだぞ。」


全く話は変わりますが、
7日の昼間、ちびが初めて【トイレでう○ち】をしました。
これは我が家にとって快挙です!
何たって、未だおむつ愛用者なちび。
そろそろトイレトレを始めようと一日に何度かトイレに誘っています。
けれど、いっこうに【お○っこ】の方は教えてくれません。
トイレに行くと、出ても無いのに
「ジャーっ!」っと水を流してはきゃっきゃっとふざけているので頭にきます(=_=)
「出てないのに、水流したらコワイの来るからね!」と脅すと
「ばいば~い」と言ってを追い出そうとします。
・・・
そんなこんなで今日はまぐれかも知れませんが、
大げさなくらいに褒めちぎったので、もしかしたら・・・という期待も持ちつつ。
とりあえず、日記に残しておく事にしました。


今日、ようやくポシェット(←懐かしい響き。)が完成。
写真が上手く撮れたら【handmade】にUPします~
[PR]
by marron-bear | 2005-05-07 23:30 | 日々のこと