のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最年少?

昨夜、やっぱり鼻が辛そうでほとんど眠れなかった(お互い)ので、
今朝一番に電話して、小児科に連れて行きました。
生後1ヶ月はやっぱり最年少らしかったです。その時見た限りでは・・・(^_^;)
病院の方も、他の患者さんとあまり接触しないように、
授乳室にすぐ通してくれたり、
診察室1つを貸切?状態にして待合~会計までやってくれました。

せいがは、鼻水と更に、喉も赤く腫れているそうで
抗生剤と整腸剤と、首周りのあせもにと軟膏も処方してもらいました。

母乳をあげてるのと、生後何ヶ月かは母体からの免疫があって
病気にならないと思ってましたが、その考えは覆されました・・・
兄弟がいたら、風邪貰うのも早いらしい。

小さな体でゼーゼー言ってるのは本当にかわいそう。
早く良くなりますように・・・
[PR]
by marron-bear | 2006-12-14 16:04 | 子育て