のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに購入!

前の日、かなり乾燥していて完全に喉をやられてしまいました(>_<)
しかも、鼻水までジュルジュル・・・

なので、我が家も出産前から欲しいと嘆いていた
”加湿器”
を購入しちゃいました!

子供がいるから気化式がいいと思って、絶対気化式!と意気込んでいましたが、
気化式は時間がかかるのと、手入れが大変そうなのでスチーム式にしました。
まぁどちらも一長一短ではあると思いますが(^_^;)
噴出し口が40度までしか上がらないというので決定!!

だけど、次の日義母が
「加湿器ならこないだお父さん(義父)がゴルフの賞品で貰ってきてたよ。」
・・・・(@_@)
実家に1台余っているそうです(T_T)
[PR]
by marron-bear | 2006-12-06 18:00 | 日々のこと