のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケーキと体型戻し。

今日で、32歳になっちゃいました・・・(>_<)
あぁ、月日の流れは早いっ・・・そして逆らえない・・・・泣。

桐ママも到着し、家族4人と桐ママでケーキを食べました。
今回は、美味しいモンブランのホールでもお取り寄せしちゃおうかなぁ♪
なぁんて思っているうちに当日になってしまい、間に合わず断念。(-_-;)
旦那さまの模合仲間にケーキ屋さんがいて、
出産祝いにケーキをくれるというので、そのケーキを今日頂きました。
フルーツたっぷり生デコ。
d0017310_1105586.jpg


ケーキとか、甘いものはおっぱいにはあんまり良くないみたいですが、
これからクリスマスもあるし、予め栄養士さんに聴いたところ
甘いものをとる前に、食物繊維を摂ると少しは良いらしい・・・

ところで、出産から11日目。
もうそろそろ真剣に考えたい、体型戻し。
ケーキを食べてから言うのもなんだけど・・・(^_^;)
出産後3日目から”ゆるめニッパー”を巻いた、私。
今日からは、あの!腹帯と間違えて仏壇にお供えしてしまった”きつめニッパー”登場!!
ガードルはいて、ニッパー締めて強化週間です。
ちなみに、産後初めて体重計に乗ってみました。

・・・・・・・・・・・・・結果は、-9kg減。
おっ!やったじゃん!!
と手離しで喜びたい。フツーなら。

だけどだけど、妊娠中かなりの不摂生だったため、
今回はかなり体重増えちゃったので、まだまだ減ってもらわない事には
外に出られませんっ(-_-;)
せいがにも、一生懸命おっぱい吸ってもらい、
私も食生活に気をつけて頑張ります。
勝負は、脂肪が流動的になっている6ヶ月間!!!
[PR]
by marron-bear | 2006-11-12 10:20 | 日々のこと