のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名前決定!

よ~うやく 名前が決まりました(^_^;)

政芽 (せいが) です。

いろいろな事に興味を持って、芽を出す人に・・・という想いを込めて。

とりあえず、ご報告♪
d0017310_12243672.jpg


生まれてから1週間が経ちました。
夜はかなり寝てくれて助かってます・・・添い乳だし(^_^;)
飲んだらすぐ出すので、オムツ換えはしょっちゅう。
でも、ミルク代が浮いてる事を考えたらまぁいいかと思える・・・(^^ゞ
昨日くらいから、笑顔を見せてくれます。
これって本当は意志があって笑ってるわけではなく、
顔の筋肉の動きが笑ってるように見えてるらしいけど、
やっぱり笑顔には違いないって思えて、微笑ましいです(*^_^*)
でも、なかなかシャッターチャンスには恵まれない(-_-;)

明日、いよいよ桐ママが到着。
はぁ~ラク出来るぅ~
2週間、思いっきり甘えさせていただきますっ!
[PR]
by marron-bear | 2006-11-10 12:18 | 子育て