のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社長宅へ・・・

え~・・・まだ生まれてません(^_^;)
ちょっと更新休んでると、もう産んでんじゃないかと思われそうで。
でも、毎日何回かは「前駆陣痛」らしき痛みがあるので、
いつ これが本物になるのかヒヤヒヤです。

そんな中、また日曜に物件まわり。
今日は身内の知り合いの不動産屋さんへ行ってみました。
そこで紹介された物件を一度みてみることに。
予算は約1000万オーバーしてたけど・・・(-_-;)
この物件が凄かった!
とにかく広い!デカイ!
一階は和室・洋室・書斎・ミニキッチン・トイレ・物置
二階が生活スペースになっていて、子ども部屋×2・寝室・和室・リビング・トイレ・バス
収納も家具要らないってくらい多いし、
キッチンもデカっ!外階段もあり、ベランダもあり・・・
以前に住んでた方は、会社のお偉いさんだったらしい。
社長か?常務か?
とにかく、豪邸でした。
ちょっとリフォームが何箇所か必要だったのもあるし、
まぁ、見せて貰っただけって感じになりました(^_^;)
だけど、場所もいいし、この値段でこの広さだったら買う人もいるかも。
こんな広い家、私が掃除できるはずも無く・・・・
私にとっては、広すぎるのも問題です。

コンベンションセンターで行われていた
「トータルリビングショー」にも行って見ましたが、私たちが求めてる内容とは違いました。

せっかくのお休みだったのに、ちびにとってはちょっと退屈だったかな。
日曜は不動産やさんも休みが多いし、
もうちょっと遊んであげれば良かったなぁと後悔。

豪邸・社長宅では思いっきり走り回っていたちびですが・・・(^_^;)
[PR]
by marron-bear | 2006-10-22 13:03 | 日々のこと