のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2回目の方がドキドキ?

最近、よくお腹張るし 下腹部の痛み(陣痛なのか?)が
一日に何度かはあります。
でも、陣痛だったらもっと続くよねぇ?
と思って、病院にも電話するタイミングはかれず、毎日がドキドキ。
いつ来るのか心配です・・・

旦那さまは、28・29日でやんばるキャンプの予定でしたが、
出産間近ということで、キャンセルしてくれました!
(これは意外だった・・・(^_^;))

後は、11月3日のちびの運動会に行けるかどうかってトコです(-_-;)
もちろん、お弁当持って見に行ってあげたいのだけど・・・
希望は3日の夜!
何たって、この日は 「イイ(11)お産(3)の日」らしいので。
ちなみに、沖縄こどもの国で妊婦さんや子連れ向けのイベントあるみたいです。
[PR]
by marron-bear | 2006-10-19 09:27 | 日々のこと