のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋祭り

秋からは保育園の行事が目白押し。
今日は、保育園のお祭りがありました。

メインは子どもたちの盆(?じゃないか)踊り。
クラスごとにやぐらに登って踊ります。
ちびのクラスは、「アンパンマンおんど」
d0017310_919207.jpg

去年の行事、ほとんど泣いたりボーっとしていたちびも、
今年はしっかり踊っていました。
d0017310_9201584.jpg

かなり目が真剣です・・・

ゲームコーナーや父母会の屋台も出て、大盛況!
今年は去年よりお父さんがたくさんきていたような感じです。
義母といとこ達3兄弟も行ったので、ちびも大喜び♪

この日、終わった後にいとこ達が実家に泊まると言うので、
ちびも初めてのお泊り。
夜中、やっぱり帰ってきたりするかなぁって思ってましたが、
結局、すんなりお泊り出来ました。

子どもが居ない夜ってなんて静かなんだろ?(^_^;)
淋しかったのは私たちの方だったのかも知れません・・・・
[PR]
by marron-bear | 2006-10-14 09:01 | 日々のこと