のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

流行に乗って・・・

「胃腸炎」にかかったっぽいです・・・(T_T)
一昨日の夜、胃がムカムカ(この症状は妊娠後期よくあることだけど)に
加えて、胃がキリキリと痛んで眠れませんでした。

食べ合わせか、食べすぎか・・・と悩んでいましたが、
翌朝も良くならず、1日何も食べれずに過ごしました。
夕方、産院に電話してみたところ、
やはり、胃腸炎にかかっているんじゃないかという話。
でも、水分が取れているなら様子をみるという事に。
病院に行ったところで、点滴するか、
吐き止めの薬をもらうかしかないらしい・・・・

そして、今朝
キリキリ痛みは無くなったけど、やっぱりちょっと食べると気持ちが悪くなる(>_<)
何だかつわりのような感じ。
氷を少しずつガリガリ食べてます。

更に、旦那さまもお腹の調子が悪いようで・・・
伝染ったのかなぁ・・・???

どうか、ちびだけには伝染らないようにしなくては!
[PR]
by marron-bear | 2006-09-27 19:08 | 日々のこと