のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巣作り?

只今、9ヶ月(33週)に入りました~
切迫早産で入院したこともあって、
何だか、今回は予定日よりも早まりそうな予感の今日この頃です。

・・・・と言う訳で、ようやく?入院準備品を揃え、
少しずつバッグに用意し始めました。
入院の予行練習のお陰で、必要なものもだいぶ判って
チェックリストと睨めっこしながら。

更に、押入れ・棚・引き出し・・・などを整理し始め、止まらなくなりました(^_^;)
4年前にしまい込んだ、BABYグッズを手前に持ってきたりして。
ちょーっとずつ、赤ちゃんが来る準備を始められたって感じです。

たぶん、今週末か来週には
実家からちびの時の肌着やらベビーウェアやらが送られてくるでしょう。
さてさて、今でもちびの服であふれ返っている引き出し、
ベビーの服たちはどこにしまおうか?・・・・(-_-;)
[PR]
by marron-bear | 2006-09-19 12:30 | 日々のこと