のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休だけど・・・

連休前の金曜日、ちびが熱を出して保育園から帰ってきた(>_<)
そういえば、昨日園でプール熱が流行っているとプリントが入ってきていて、
「プール熱」
の字が頭をよぎる・・・
帰ってきたちびは、もうぐったり(+_+)

土曜、早速小児科を受診。
「ひき初めで、まだウィルスが特定できないので、
 プール熱かどうかはっきりしない・・・」とのこと。
とりあえず、薬を貰って帰宅。
熱は39.5度まで上がり、水分は採れてるものの
ただただ、布団にごろごろ寝ていたい様子。

それでも、解熱剤の効果か
日曜朝、額に手を当てると・・・
下がってる!!!

昨日までのぐったりした感じはなくなり、食欲もちょっとずつ回復。

ただの夏風邪だったみたい。
プール熱じゃなくて良かったよ~(T_T)
[PR]
by marron-bear | 2006-09-18 12:11 | 日々のこと