のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり赤が好き♪

最近のちび、「赤フェチ」です(-_-;)
保育園に着ていく服はもちろん赤。
朝起きると必ず、開口一番
「赤いのある?」
と聞きます。
とは言っても、ウチには赤いTシャツが3枚くらいしかありません・・・
なので、毎日必ず赤いシャツが洗濯され、どんどん色あせてます(^_^;)
もちろん、お着替え用の服はちがう色のを入れてます。
どうやら保育園では我慢して?違う色のお着替えを着られるみたいなんだけど・・

さらに、
夜は決まって、
「赤いじんべえ、乾いてる?」と聞き、
赤いのを着たがります。
でも、赤い甚平は一つだけ。
洗濯中は千葉の大きいおばあちゃんが縫ってくれた青い甚平を着ます。
これだけは、青でもいいみたい。

この「赤」ブーム、原因はやっぱり戦隊モノ。
「赤」は主役だもんね~(^_^;)
来月の誕生日にはもっと赤い服増やさないといけないかな?
いつまでつづくのやら・・・
[PR]
by marron-bear | 2006-09-10 09:55 | 日々のこと