のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生初の!

ちび、初めての映画館です(*^_^*)
もちろん、大好きな戦隊モノ♪「轟轟戦隊 ボウケンジャー/仮面ライダーカブト」

週末は混雑すると聞いていたので、
今日、保育園をズル休みして隣のいとこ達と一緒に行きました。
付き添いは、義母と私。

中に入ると、初めて来た場所に緊張気味のちび。
顔を強張らせて、イスに座っているちびにいとこ達が話しかけてくれて、
ちょっとずつ緊張もほぐれた様子。
d0017310_18304066.jpg


上映が始まると、画面の大きさと音の迫力に圧倒されつつ、
目が釘付けのちび。
買ったジュースを飲むのも忘れ、トイレに立つことも無く、
ずーっと見入っていました。

それにしても、近頃の仮面ライダーは種類が多すぎて
しかも、途中で姿かたちが変化したりして、何が何だか・・・???
子どもにはちょっと難しいかもしれないですね。

d0017310_1834411.jpg

[PR]
by marron-bear | 2006-08-30 18:38 | 日々のこと