のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エビNignt!!!

ウチの旦那さま、エビ屋です。
ボーナスの代わりに、毎年エビが支給されます(^_^;)

今年は、ひばりやさっちゃんと、ひばりやかわいこちゃんスタッフめぐめぐが
ウチに来てくれて、エビを調理してくれました~\(^o^)/

ちなみに、私はエビを調理しきれません・・・(-_-;)

かなりデカイエビらしいです。
それさえも、あんまりよく判らない愚妻の私。
勉強不足ですね(>_<)

今回のエビ82本を使ってのメニューは、
エビチリ・海老の白ワイン煮・エビフライ。
そして、ごはんピザ・フランスパン on クリームチーズ。
d0017310_18203046.jpg


海老好きのめぐめぐは、
「こんなに食べても食べてもエビが残ってるなんてぇ~!」
と感激の様子でした。
私にとっては、こんなにおいしく作ってくれるなんてぇ~♪っていう嬉しい悲鳴なのです。

この夜、旦那さまは残念ながら仕事で一緒に食べれませんでしたが、
エビ屋にとってはこんなに喜んで食べてくれるのを目の当たりに出来たら
それが一番嬉しい事なのかもしれませんね(*^_^*)

ちびも、エビフライを前に大喜び♪
d0017310_18233644.jpg


またやろうね~♪
次の食材はなにかしら?
[PR]
by marron-bear | 2006-08-30 18:11 | 日々のこと