人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貰っちゃった♪

貰っちゃった♪_d0017310_14312911.jpg

このブルーすっごい好きな色です。

昨日から来沖しているMさんに貰っちゃいましたぁ♪
ウ・ク・レ・レ!!!!
オークションで落としたらしいのですが、もう使わないらしく。
「だったら、ちょーだいよぉー」
とダメもとお願いをしていたら、
今回、
「はいこれ!」
とお土産のように持ってきてくれました~\(^o^)/

初心者教則本も一緒にくれるという太っ腹っ!!!
早速、暇を見つけては
♪ポロン ポロン ポロ~ン♪
と練習に励んでおりますっ。

なぁ~んか癒されます、この音。
いつか、夕焼け沈む海辺でポロンポロンやりたいです(*^_^*)

ちなみに、バッグに敷いている?布は
作りかけのワンピース。
この柄を見た瞬間、
「ワンピース作りたい!」
と思って、購入したもの。
けれど、サイズは妊婦サイズでないので、着られるのは来年以降・・・
とりあえず、出来上がり次第UP予定です。

これ着てウクレレやってたら、思いっきりハワイア~ンな気分になれそう♪
by marron-bear | 2006-08-22 14:40 | 日々のこと