のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちびの災難・・・

おとといの夜、ちびに災難が襲い掛かりました。

その1.
お風呂に入ろうと服を脱ぎ、いざ浴室へ。
ちびは、なぜかジャンプして中に入り、
もちろん、
スッテーン!!!!

「うっぎゃぁ~いたいよぉ~(大泣)」

先に入っていた私ももちろん全裸だし、
とにかく、ぶつけた後頭部をさすりまくり、転んだ場所を見てみると・・・

浴室の引き戸の桟が頭の形に歪んでいた・・・(-_-;)

とりあえず、ちゃちゃっとお風呂に入れて、
よぉ~く後頭部を見てみると、なぁんにもなっていなくて
それこそたんこぶにもなっていないので、
余計に心配になったりして・・・

でも、大泣きしたし、吐いてないし、元気だしと思い、お着替えして髪を乾かしに。


その2.
髪を乾かそうと、ベッドのある寝室に。
ちび、さっきの不運をすっかり忘れ、ベッドの上でピョンピョンっ!
まぁ元気だから・・・と安心していたのも束の間、

ゴンっ!!!

「うぎゃぁ~いたいよぉ~(大泣2)」

ピョンピョン跳ねて、前後左右が判らなくなったちびは、
勢い余って、窓の下の出っ張りに激突!

見ると、左目の上が内出血・・・
みるみるお岩さんのように腫れ上がってしまいました(>_<)
急いで、保冷剤をタオルで包み、冷やしました。

さすがのちびも、2度目の失態に反省したのか、
ベッドに横になり、
「2つも、痛いしたねぇ・・・」
と、凹んだ様子。

母も、身が持ちませんぜ・・・(-_-;)

翌日、
旦那さまの心配の下、総合病院へ念のため診せに行きました。
特に、何の手当ても無く、話をしただけで、
救急外来診察料金を取られ、¥4190の出費でした・・・(T_T)
d0017310_930161.jpg

夏の夜にどうぞ・・・コワっ!
[PR]
by marron-bear | 2006-08-20 09:31 | 日々のこと