人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けば・・・

ちびが久々に、風邪をひきました。
鼻水が出てきてるなぁと思っていたら、
咳と共に、熱が38.5度くらいまでに(>_<)

土曜、耳鼻科に連れて行ったら
前回は1月に来たのが最後だったらしく、
7ヶ月も病院に来てなかったのかと思うと、
ちびも少しカラダが強くなったのかなぁ~

熱があるとはいえ、
子どもっておとなしく寝てるわけでもなく、
フツーに元気。

ボーっと家に居るわけにもいかず、
ちび、熱発時に唯一食べるそばを食べに行ったり、
ぜんざいを求めて、糸満まで行ってみたり・・・

新しいお店も開拓したので、
今月来月の来客予定のsp夫婦や「浴びるほど泡盛隊」の皆さんのためにも
後日UPしたいとおもいますっ!!


ちなみに、月曜朝になって熱も下がったようで安心安心。
とりあえず、今日は念のため保育園はお休み・・・
by marron-bear | 2006-08-14 10:00 | 日々のこと