のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWその1。

今日から世間一般GWですね。
ウチの旦那さまは29・1・4・5と飛び石のお休みだそうです。

GW初日の今日はどこも混んでいるだろうと、(まぁ、起きたのも遅かったので)
「のんびりとパンでも買って公園に。」
ということになりました。

予想はしていたけど、フツーの公園でも人がいっぱい!
<家族連れがお弁当を持って休日をのんびり>の図です(^_^;)

久々の公園でちびは楽しそう。
お父さんと一緒なので喜びも倍でしょう。
だんだんと遊べる遊具も増えて、
今日は魚の骨のようなジャングルジムもよっこらよっこら登っていきました。
「がんばれ がんばれ○○(自分の名前)」と唱えながら・・・
お父さんに助けられながらも、一番てっぺんの展望台?まで辿り着き
満足げな様子。
気持ちがいいのか、その場から離れるのが惜しいのか
なかなか降りてこようとせず、15分後・・・
「んん~・・・」とふんばり出し、異臭を放ち、
テンションが落ちて、お父さんに抱えられて下に降りて来たのでした(^_^;)


今日は本当に暑い一日でした。
やっとウチも夏物を出し、冬物は一部クリーニングへ。
そしたら、なんと!¥8240・・・(T_T)痛い出費・・・毛布も出したからかなぁ・・・

扇風機も2台出して、早くもフル回転。
一気に夏が到来って感じです~(>_<)
[PR]
by marron-bear | 2005-04-29 22:05 | 日々のこと