のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沖縄 vs 千葉

甲子園 第4試合
沖縄 八重山商工 vs 千葉 千葉経大付
の試合がありました!

始まる前から何かビミョ~な心持のわたし。

今日は、旧盆最終日のウークイ。
もちろん実家での観戦となりました(^_^;)
最初は義母と一緒に観てましたが、そのうち義父も帰ってきて
盛り上がり、その盛り上がりと共に追いつ追われつの好試合となりました。

結果は
9対6延長戦で 八重山商工勝利!

正直、心内ではやっぱり生まれ故郷・千葉を応援していたわけで・・・(T_T)
密かに桐パパとメールでやり取りをしながら、「千葉ガンバレ」だったわけです・・・

それにしても、イイ試合でした。
この時間帯、沖縄の道路はスキスキ
外に出たら、あちこちのご近所から大声援が聴こえてきました。
ちょうどお盆でみんな集まっていたからね。
これからは、「沖縄ガンバレ!」で行きたいとおもいます\(^o^)/

千葉経大付の1年生ピッチャーもよく頑張ったよね~
来年再来年が楽しみだわぁ・・・(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2006-08-08 10:27 | 日々のこと