のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実は・・・

急遽、6日に千葉に出発しました!
ダメ元で、航空会社に電話したところ、
台風の影響が出そうな場合は、一度だけ前の便に振り替え出来るとのこと。

知らなかったぁ・・・

問い合わせたのは、6日のお昼。
午後から洋裁教室だったのもキャンセルし、
慌てて明日予定だった妊婦検診に出掛けた。

千葉に着いてからのバスに乗るため、
16:45発の飛行機に予約を入れ、
検診を終えて、準備をして旦那さまの運転でそのまま保育園に迎えに。

いきなり迎えにきてびっくりした様子のちび。
その足で、急いで空港へ。
なんと!空港に着いたのはぎりぎりの20分前でした(-_-;)

ずーっと飛行機に乗ることを待ち望んでいたちびは、大喜び♪
あらかじめ買っておいた本を見たり、
機内でおもちゃをもらったり、ジュースを飲んだり・・・
おとなしく2時間半座っていられました。

羽田には桐ままが迎えに来てくれていて、
久々の再会に(とは言っても、4月に会ったばかりだけど)、
ちょっと緊張していたちびですが、すぐに一緒にくっついて歩いていました。

余談ですが、同じ飛行機に哀○翔と、I○KOさんが乗っていたw(゚o゚)w


千葉の大きいおじいちゃん・おばあちゃんは寝ていたにも関わらず、
起きてきて喜んでいました♪



・・・・・・・・・・というわけで、
台風3号が近づいていて、たくさんご心配のメールやコメントを
頂き、ありがとうございました。
無事に、千葉に来ておりますっ!

そして、明日から北海道2泊3日の旅に行ってきま~す(^O^)
[PR]
by marron-bear | 2006-07-09 20:08 | 日々のこと