のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親子3人の日曜を満喫

来週の土曜から私とちびは千葉に行くので、
今日が行く前の最後の日曜日。

「お弁当作って、公園に行こう!」

と言っていたのですが、あんまり暑くて昼間は無理!
って訳で、午後4時くらいから 西崎親水公園に行きました。

ちょっとは涼しくなってきたかなぁと思いきや、まだまだ(^_^;)
かろうじて日陰になっている場所を見つけ、
ちびは、水着に着替えちょろちょろ水の流れる場所へ。
最初は
「おみず いやだぁ~」
と言っていたちびでしたが、じゃぁ足だけと言って一緒に入ると
その気持ち良さにキャッキャッとおおハシャギ☆
プールの匂いがしたので、この水はきっとキレイなはず・・・?
まぁ、そんなことはさておき、
持って来た水鉄砲で、ちびマイブームの【戦隊ヒーロー】になりきり、
もう止まりません・・・(-_-;)

ほとんど、同じ場所で水遊びをしていましたが、
そろそろ行こうかと、奥を見ると
滝のような場所もあって、次回はそっちに行ってみようということになりました。
無料だし、涼しいし
飽きたらすぐそばの公園の遊具で遊んでもいいし、
暑い夏には持って来いの場所でした。

陽が長くなっているとはいえ、気付いたら18時になってました・・・
d0017310_11582621.jpgd0017310_11584353.jpg
d0017310_11585726.jpgd0017310_1159915.jpg
[PR]
by marron-bear | 2006-07-02 11:45 | 日々のこと